1行紹介

Oh, Mommy please! Believe your frightend junky daughter!

自己紹介文

5万年前に生き別れになった媽媽を探しています。
数年前に一度、かぼちゃ畑で見かけました。

・・・(-_-)zzz

ちょっと、ふざけてますね。。。
でも、バランスとらないと、気が滅入ってしまうから。

今は、離婚裁判は終えて、子供を連れ去ったまま裁判所の決定を無視し続ける元夫相手に法的処置、慰謝料請求の裁判も終って、向こうからの監護者変更の審判の訴えも終わった。
泣き寝入りにしたくなくて頑張ってみたものの、元夫の無視した者勝ちになってるかな・・・。

離婚原因は、まあ、DV。
元夫は、「暴力」と呼ばれることを否定しているよう。
叩かれたり、蹴られたり、突き飛ばされたりは、何度かで。
つねられたり、つねって引っ張られたり、小突かれたりは、数え切れないほどだけど。
怖いと思って言うことを聞くようになってれば、暴力、も、「その程度」で留まるわけで。

サイトを作り始めたのは、まだ、生きてるという連絡のためでした。
だから、内容は、好きなROCK!のこととか。
いろいろ、ごちゃごちゃ、です。

!i

興味のあること

ROCK, 理不尽なモノへのささやかな抵抗, 内田善美さんの行方, 空夜coo:ya, CANTA, H.E., 海産物訪問販売員の仕事ぶり, 押井守さんの次回作, 均一なるマトリックスの彷徨, 精霊「汎」の逆さまの吊るされ具合。。。